女性は赤いドレスで男を誘惑する? [curiosity]

驚きの事実が判明!

女性が「今日はこれを着よう」と何気なく手にした服の色でアナタの月経サイクルがわかってしまうそうだ。 

ランジェリーの女性 


排卵期にダメ男に恋しやすい理由

  カナダのブリティッシュ・コロンビア大学が「排卵期」にある124人の女性を対象に行った実験では、排卵期にある女性は「ピンク」や「赤」の物に惹かれる傾向にあるということが判明したそうだ。

その確率は「排卵期にない女性」と比較して、3.5倍にもなるという。そして、実験に「ピンク」や「赤」の服を着て登場した女性の77%が「排卵期」にあったというのだから、偶然にしたって驚きだ。

ランジェリーの女性-


この結果を心理学的見地から見てみると、「男性が魅力だと感じる色」と大きなつながりがあるのだそうだ。
男性の本能には「赤は魅力的」という潜在意識が組み込まれていて、女性は女性で「魅力的だと思われたい」という本能が働くのだとか。

「排卵期」は生物学的にいうと「妊娠しやすい時期」で、つまり「子孫を残すため」の大切な時期。
女性はその時期に差し掛かると、男性が本能的に惹かれる「赤のパワー」を借りて、女性らしさを最大限にアピールしているのだ。そして、セクシーな下着や服を買おうと思う女性も、「排卵期」である場合がほとんどだとか。
 

ランジェリーの女性-06


ランジェリーの女性-04


ランジェリーの女性-000


ランジェリーの女性-01



ランジェリーの女性-02


ランジェリーの女性-03


ランジェリーの女性-07




共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。