ゲーム・オブ・スローンズ [sensual]

『ゲーム・オブ・スローンズ』は、ジョージ・R・R・マーティン著のファンタジー小説シリーズ『氷と炎の歌』を原作としたテレビドラマ。HBOで第3シーズンまで放送されている。
 

スローンズ1


氷と炎の歌の世界では、ジョージ・R・R・マーティン著のファンタジー小説シリーズである『氷と炎の歌』の中に現れる、架空の世界について述べる。2013年末現在では五部まで発行されており、最終的には七部で完結する予定である。小説に基づき、HBOドラマシリーズ『ゲーム・オブ・スローンズ』が放映されている。 



エミリア・クラークAAA




スローンズ2






『氷と炎の歌』の物語は、ウェスタロスと呼ばれる大陸と、エッソスと呼ばれる大陸を主とした架空世界を舞台としている。物語には3つの主要な筋があり、次第に絡み合うようになる。第一は諸名家によるウェスタロスの王座を巡る争い、第二はウェスタロスの国境となる巨大な氷の〈壁〉の北での〈異形〉と呼ばれる脅威の増大、第三は13年前の内戦で殺された王の娘であるデナーリス・ターガリエンのウェスタロスへの帰還と玉座を求める野望である。なお、ドラマシリーズでは、内戦は17年前に起きたことになっている。



エミリア・クラーク (ガリエン家の王女、ヴィセーリスの妹 デナーリス・ターガリエン役)

エミリア・クラーク01a




Birth day: May,1,1987

エミリア・クラーク0




Birth day: May,1,1987

エミリア・クラーク




From: London City, Ingrand

スローンズ美女-001




Activity: Actress

スローンズ美女-001c




Height 1.60 m Tree Size: B86、W60、H86

スローンズ美女-001a1




スローンズ美女-




スローンズ美女-001b









エミリア・クラーク03a




エミリア・クラーク03c




エミリア・クラーク03d




スローンズ美女-001b1




スローンズ美女-001x




スローンズ美女-001b3x




Others Actress


スローンズ美女-004




スローンズ美女-004b




スローンズ美女-004c




スローンズ美女-004a




スローンズ美女-003c




スローンズ美女-002b










共通テーマ:グラビア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。