ピチピチの処女はいかが? [curiosity]

 昨今の若い女性(ここで言う”若い女性”とは、10代後半から20代前半を指す)の処女性軽視志向。

処女の初H


最近の調査による「若い女性」のH経験率では、このとおりとなっています。



初交(注:初H)年齢の得られた回答は男性3,858名、女性2,489名の計6,347名です。初交開始年齢(注:初H年齢)をみますと、男性で20歳(21.8%)、女性20歳(17.9%)と最も多い結果が得られました。

セックスの経験者は同じ年代でみますと男性に比べ女性の方が多いという結果でした。20歳前半では男性46.3%に対し女性54.9%、20歳後半男性62.4%、女性78.2%、20歳男性298名中162名(54.4%)、女性323名中217名(67.2%)と女性において性経験者が多く統計学的に有意差を認めています。
日本人の性行動の実態(2013年度調査)



つまり、女性の場合は10代後半で半数以上(55パーセント)がセックス経験をし、それが20代になると、なんと80パーセント近くがセックス経験ありということになっているわけです。





処女であることは大事?



ちなみに、みんなはどれくらい? 20代女子に聞いた「彼と付き合ってから初Hするまでの期間」ランキング引用サイト)では、



1位「1ヵ月」……20.6%


2位「3回目のデートのときに」……20.0%


3位「2ヶ月」……16.0%


4位「3ヶ月」……11.4%


5位「付き合ったその日でも!」……9.0%


6位「付き合った日の次のデートで」……6.6%


7位「1年以内」……6.0%


8位「1年以上」……4.4%


9位「半年」……3.4%


10位「付き合った時には、もうHしているかも」……2.6%



となっています。



これらの調査結果は、現在では当然とも言えるものですが、調査漏れ(統計漏れ?)というか、統計に表れていない数字もあるようです。こちらの調査では、20代女性の3人にひとりが”まだ”処女だと出ているのです。

つまり、“20代(隠れ)処女”?というわけです。




処女であることは大事2




以下、その記事からの引用です。


「処女との性行為」に関する実態を20・30代の男女500人ずつ計1000人にアンケートしたところ、なんと「20歳を過ぎてから処女を捨てた」女性が34%存在することが判明!

では、いったい処女はどこにいて、一般的にどういう相手に“初めて”をささげるのか?

「処女だって、出会いを求めていないわけではありません。処女を“ささげる”ものだと考えるのは10代まで。20代に突入すると焦り始め、20代半ばを過ぎると『好きな人で“捨て”られたらラッキー』という感覚になってきます。」(いい年して処女なの隠して生活してます。

安全性が低いので、出会い系サイトなどを利用することはあまりありませんが、それ以外の場所であれば合コン、婚活パーティなど、処女はどこにでも存在していて、そこで出会った安心な人と初体験をすることを望んでいます。あと、会社内では、人事異動など、環境が変わったタイミングで捨てるパターンが最も多いですね」気づかぬうちにアナタも20代処女と出会っているかも? だが「相手に処女であることを明かしたタイミング」についての回答を見ると、「セックスする前」はたったの17.5%。

「多くの20代処女は男性から『重い』と思われるのを恐れて、処女であることを隠します。年上男性を選ぶことが多いのは『年下だと、バレたとき、より恥ずかしいから』というのが理由ですね」(野島キウイ 著いい年して処女なの隠して生活してます。

だが、処女との“初めて”に至るのであれば、心の準備をしたいという男も少なくない? では、それを見抜く方法はあるのだろうか。

「合コンで元カレ、元カノの話になったとき、元カレの星座や家族構成というような“とっさにつくるのが難しそうな質問”をして、答えにまごつく女性はそもそも男性とお付き合いしたことすらない可能性があり、処女である確率も高いでしょう。また、男性と肉体的に触れ合った経験がないため、頭ポンポンなどのボディタッチで固まってしまうのも特徴といえますね。一方でセックスについての知識は十分に仕入れているので、処女は下ネタをいやがるというのは都市伝説です)」(野島キウイ 著いい年して処女なの隠して生活してます。

アンケートによると、「処女と経験してみたい」男性は70.2%と、実際に「経験したことがある」男性39.2%より大多数を占めた。いまだ、初めての男になることは“男の憧れ”ともいえるようだが、気になる相手に「もしや……」と思ったら、会話で試す価値はありそう?









ということで、”処女”がお好きな男性にもまだチャンスはあるということなんですが、どうしてそれほど処女にこだわる男性がいるのか(そんな男性は今時少数派だと思いますが)わかりませんが、


男はいつも 一番目の男に憧れ

女はいつも 最後の女になろうとする


と歌の文句にもあるとおり、 男は女性にとって最初に性体験をあたえる男になることが夢なんでしょうね。



これはたぶん、原始時代からの「種族保存本能」の一つで、

女性にとって自分が最初に種を植え付けることが出来れば、

自分の子孫を残せる確立が飛躍的に増大するからだと思いますね。



げにも本能って恐ろしいものですね

ホモ・サピエンスになり、地球を支配するだけの知能と力をもつようになっても、

人間(オス)ってまだ本能に大きく影響される”動物”なんですから…




処女であることは大事3




処女チャック付き


























nice!(1) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

Rinoサブリナ・サトウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。